忍者ブログ

 札幌で活動するジュニア・親子中心のポケモンカードジムのブログです。 連絡先:hime_gym@mail.goo.ne.jp

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はヒメグマジム練習会(第4回練習会)でした。
 今回は、ものすごく人数が少なかったですが、集まってくださった皆さん、ありがとうございました。
 今回は参加費を試行的に大人以上を200円にしましたが、会場代と景品代を合わせると赤字でした。
 今後は中学生以下は無料。大人以上を300円にしたいと思います。
 ストップウォッチを忘れるという私の不手際もあり、自分の対戦に集中するあまり、対戦時間がかなりルーズになってしまいました。大変ご迷惑をおかけいたしました。以後気をつけます。
 しかも、最終戦は会場の終了時刻を間違えて、時間不足となる最悪な進行をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 せっかく今回、初めて来ていただいた、ブラマソさんやクーポソさんも、不愉快な思いをしたのでは?と心配です。
 子供たちも、今日、来ていただいたお兄さん達はみんな優しくて、ものすごいいい人たちばっかりだったと言ってました。 今後も私の不手際を改善していくつもりですので、参加された皆さん、また、来ていただければと思います。
 参加された皆様ありがとうございました。

 対戦結果
 ジュニア・シニアとマスターのタッグ対戦
 1位 ゆうまくん・ブラマソさんペア
 2位 ありさちゃん・クーポソさんペア
 
参加してくださった方々
マスター:ちゃく・ブラマソさん・クーポソさん・ありさパパ・かるあ・ふっくパパ
ジュニア・シニア:さとちん・ふっく・ゆうまくん・ありさちゃん
計10名

ちゃくの反省点
・キッチンタイマーとストップウォッチを忘れるな
・参加費の徴収と来場受付をきちんと記録する。
・進行の時間配分は無理なく計画する。
・ハーフ大会主催の周知は事前にきちんとする。
・ヒメグマの宣伝ビラ作成
・チケットバトルの準備作成

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花